子宝相談

結婚10年目の今年、素敵なプレゼントに夫婦で驚いています 33歳

Before

「結婚したらすぐ授かるもの」と思っていたのに、なかなか授からず不妊治療を始めました。
原因不明ということでタイミング法と人工授精(15回)を行いました。

仕事と治療の両立を頑張ってみても結果は出ず、それなら治療に専念してみようと仕事を辞め病院も変えてみたりしました。
病院からは「体外受精も考えてみては?」との提案もありました。
結婚からすでに9年目を迎えていました。

そんな時、ネットで西山薬局さんのこと、今まで試したことのなかった漢方薬の事を知りました。
体外受精する前にまずは自分の体質改善に挑戦してみよう!という気持ちでカウンセリングを受けました。

before

After

先生はじっくり丁寧に話を聞いてアドバイスをして下さいました。
1カ月毎に体の状態に合わせて漢方を見直してくださり数か月後、基礎体温と生理の状態に変化が見られました。
慣れっこになっていた不正出血もいつの間にか無くなっていました。

漢方を飲みはじめて6カ月後、ついに人生初めての妊娠!
つわりがきつく、不安もありましたが、無事に8カ月を迎えることができました。
まさか、自分が自然妊娠できるとは思ってはみませんでした。
結婚10年目の今年、素敵なプレゼントに夫婦で驚いています。

もしも西山薬局さんに行ってなかったら・・・。あの日、思い切って電話をして良かったとつくづく思います。
先生、本当にありがとうございました!
漢方の力恐るべし。

※つわり中も漢方を、ありがとうございました。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

いつもニコニコ笑顔でご主人と仲良くご来店。
生理が来るたびに落ち込んでいましたが、もうすぐ可愛い赤ちゃんとご対面ですね♪
漢方を飲んでしばらくすると冷えがなくなったり、不正出血が止まったりと良い兆候も出てきました。
しっかり飲んで、体操をしたり食事に気を付けて頑張ってきたからではないでしょうか。
ここまでの道のりは長かったけれど、これからは家族三人でお幸せに!!

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品